2005年07月15日

週末

私の机・・・
ee9c6b6a.jpg

なかなか仕事が片付きません・・・連休は ちゃんと休めるかな・・・。



向かい側の 事務所二代目君の机・・・
3a647509.jpg

どひゃー汗 なんかすごいことになってる・・・!!



私の席のすぐ後ろ・・・

281cf340.jpg

お中元に頂いたヨックモックが・・・キラキラ ブタ



  あー ダメダメ
  今日は定時に終わらせて、
  二代目君のおごりで(というか、事務所の経費なのだ)
  美味しいお寿司をたべに行こうの日でした~。

at 22:57│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2005年07月16日 12:22
良い人・・・お中元にヨクモク選ぶ人・・・とってもいい人
そんな人とは今後も長く末く付き合っていきなさいぃ
はぁ~はぁ~ヨクモク
2. Posted by TOMA   2005年07月16日 23:26
☆まるちゃん
ヨクモク~
やめられないっとまらないっ の魔の手だぢょー
末永く付き合いたいんだけど・・・
末永くになるかも・・・
3. Posted by ひろひろ   2005年07月17日 18:48
2代目君の机すごいなぁ~~
忙しさが伝わってくるよぉ~
ペットちゃんたち早速設置してあるし~
ころんとMuku お友達登録できるはずなんだけど
やり方を忘れてしまった。。
とまちゃんわかる?
それからわっちとAsu
同時に同じ方面に飛ばしてみると面白いかもね~
どっかで会えるといいね~
わっちは今、ぴーちゃんに会いに愛知万博に向かってるのね~
Asuは先日万博に行って来たよん(笑)
4. Posted by TOMA   2005年07月18日 09:00
☆ひろひろ
二代目君は日頃から片付けの出来ない人間なので
余計にめちゃくちゃだったよ(笑)
Mukuの方に お友達申請しといたんだけど
届いてる?
私もあまりよくわからないから ってか、説明よく読んでないし・・・(汗)
これかも?という操作をしておいたよん
わっちは今、徳島県から移動中みたい。。
途中で ぴーちゃんって子に会ったみたいよ(笑)
いつか同時に飛ばしてみようねー
5. Posted by BlogPetの「ころん」   2005年07月18日 09:05
広い後ろとお中元などをヨックモックしなかった。
6. Posted by TOMA   2005年07月18日 10:20
ころん・・・
どういう返事をすれば 会話になる?(笑)
7. Posted by dai   2005年07月19日 01:31
あっ、ヨックモックだ。これ好きなんだよなー。缶も好きなのです。
自分で買ってこようかなー。
↓の「ころん」ちゃんの問いかけがなんとも味があるねー。
・・・返答には困るけど(笑)
8. Posted by TOMA   2005年07月19日 18:51
☆daiくん
ヨックモック・・・
一気食いを抑えて抑えて・・・ 日々葛藤しながら(?) 食べてまっせー
ころん 面白いでしょ。
今度は何て言ってくるか楽しみだよ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO