2005年07月12日

ぼちぼちっとね。

仕事するの疲れたーうんち

デスクワークはもういやじゃぁ・・・!
腰がダル痛くて、じっと座ってられないしぃ~!!

でも 朝日 
残業して、土日も出勤したから 何とか一段落しそうだし メモ OK

今週の土・日・月が3連休ってことにも さっき気付いたので、
ますます 嬉しいっっっ音符

もう休日出勤しないもんねー音符音符

at 20:12│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by dai   2005年07月12日 22:37
お疲れさ~ん。
の手は、とりあえず借りなくて済みそうってわけだね。
今日は、飲んでるかな?^^
2. Posted by ぴー   2005年07月13日 01:26
おつかれ、おつかれ
あたし、とまちゃんの仕事もして、主婦もして衣食住を楽しんで、っていうサブタイトルが好き~
生活するってそういうことやし。
がんばりすぎず、ぼちぼちいこ。
3. Posted by まるこ   2005年07月13日 12:58
おおおぉ~~~休め休むのだ
休日推奨委員会からきますた・・・あたくしぃ~頑張ったところで先で扱けたら・・・終りジャン仮面です
長っ長かった
・・・じゃぁ~コメントでも短くすっかぁ
4. Posted by いーぶい   2005年07月13日 15:00
仕事はまとめてどかっっとやってくる時があるからねー。
私なんて 日ごろから さぼり癖がついてるから
余計に大変に拍車をかけてしまうはめになるさー
人は そんな時
自業自得 と 言うらしい・・・
この言葉が グサっときたら トマちゃんも 私と一緒だぁ(笑)
でも、こなかったら 給料を上げてもらいましょう(爆)
5. Posted by TOMA   2005年07月13日 22:01
☆daiくん
モチロン! だよー!
今日は というより、今日もなんだけどね
☆ぴーちゃん
生活を楽しくって大事なことだよねー
サブタイトルが好き~ ってありがと~
自分に言い聞かせてるってとこもあるんだけど(笑)
6. Posted by TOMA   2005年07月13日 22:18
☆頑張ったところで(中略)終りジャン仮面
来てくれてありがとー
休日推奨委員会のおかげで 有給休暇が取れそうです(笑)
曜日でいうと、木曜日なんてどうかな?
血気醜怪 キャー
☆いぶちん
グサっっっ!!
キタ-----(゜∀゜)-----!!! (爆
忙しくなる時期ってわかってるはずなんだけどねー・・・
私ら仲良く自業自爆ね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO