2005年06月22日

めだかの卵

4c787f53.jpg


←このグラスの中に めだかの卵が4コ入っています。


  先週末、実家に行った時、ひとり暮らしの父の友(笑)となっている
  メダカの卵を貰ってきました。
  
  ちゃんと孵るかな?


実は去年まで「めだかの飼育」なんて見たことなかったから、

たくさん卵が産み付けられてたり、

その卵が食べられてしまわないように別容器に移して孵化させたりしてるのを

「へぇ~ 面白いなぁ~」って見ていたんだけど、

緑内障が進んできた父にはそんな小さな卵を見つけることがだんだん困難になってきたよう

だったので、今回は私が卵救助力こぶ 

そしてその中の最後に掬った卵を =飛行機 持ち帰ってきました。

             さて…めだかの学校は~音符 学校熱帯魚熱帯魚熱帯魚 どうなる?







初心者初心者 昨日はD日記で知り合いになった たっこ♪ちんに初めて会いましたードキドキ小
     写真が無いので ココよん

     一緒に飲んでお喋りして楽しかったわーーーぃ
     タイのお土産を頂きましたキラキラ 激辛ラーメンラーメン 楽しみ汗 辛っ辛っ


0b64cfe2.jpg




犬猫 そして同じくD日記仲間のひろひろも一緒でした~

誕生日のプレゼントに携帯入れを頂きましたプレゼント

4a36bfa7.jpg
1b55e3e4.jpg










 可愛いいニャー
   早速使ってます。









  ふたりともありがとうリボン

  また会おうねー乾杯

at 20:15│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2005年06月23日 22:45
めだか・・・きっと
きっと元気一杯に成長するわ
楽しみだよねン
大盛あがりだったのねン
の途中、チョンモリだったけど有難うねぇ~~~ン
洗濯はしますたきゃぁ~~~
2. Posted by TOMA   2005年06月23日 22:57
☆まるちゃん
うんうん、楽しかったよ。 生おっさん堪能してきましたぢょ
明日からしばらくはらしいね。
部屋干洗濯物が大喜びだーー!
3. Posted by dai   2005年06月23日 23:18
いいなぁ。僕も行きたかったよぅ。せっかく誘ってくれたのに、ごめんなさい。
今回は、時間的にも行けたから行きたかった・・・
4. Posted by TOMA   2005年06月23日 23:26
☆daiくん
残念だったねー!
10時ちょっと過ぎまでいたから早く気づけばよかったのにぃ~
でもまた機会はあるよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO