2005年06月14日

ダイエット宣言?

けさの体重…!!

まだ何も食べてないっていうのに・・・困ったアワワ
40bf47a4.jpg

基礎代謝量、すごく少なくないかぃ?
私の年齢だと 1日1170Kcal が平均らしいのにー。

ちなみに、体脂肪率は28.2%でした汗

だ~めだぁ~ このままじゃ・・・ブタロケット

ダイエットしよう!
今夜からびっくり


と、ここに書いておけばきっと…きっと
やれるはず かも だ。           
 はてなびっくり


                                  泉ピン子に負けるな力こぶ(笑)








猫今日のニャンコたち猫

  だいぶ大きくなってきて、行動範囲も広がったようです。

      母ネコの後に続いて移動…そろそろお引越しかな?
97d37d0a.jpg




でも また戻ってきました。
8c8be52b.jpg

最初は確かに6匹だったのに、このごろは4匹しかいないみたい。。。


at 18:33│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろひろ   2005年06月14日 22:13
めっちゃおそくなったけどさ
 お誕生日おめでとう 
にゃんこたち大きくなったね~
みかけなくなった2匹もどこかで元気にしてるといいね
2. Posted by dai   2005年06月14日 22:33
どこでも、野良ちゃんが生きていくのって厳しいのかね。
大きい野良ちゃんとか、かなり警戒心強くなってるから、いろいろ経験してるんだろうなって、しみじみ・・・。
で、ここって、写真屋さんとかとんかつ屋さんの裏で、いいのかな?
前回の写真見た時そうかなーって思ったんだけど、あってる?
3. Posted by たっこ♪   2005年06月14日 23:17
おお♪可愛いこにゃんこ
子猫のいたずらっぽい仕草って超ラブリ~
ところで、21日・・・
東京サでひろひろ~♪とも会うんやけど・・・
トマちんも時間があれば一緒しない
初トマちんといきたいねんけどぉ~・・・忙しい
4. Posted by TOMA   2005年06月14日 23:54
☆ひろひろ~
めっちゃおそいんですけどーだけどさ(笑)
ありがと~
たち、じっとしてないから写真撮るの難しくなってきたよ。
2匹はどこかで誰かに拾われて可愛がられていると思うよー
☆daiくん
正解!とんかつ屋さんの裏!
表からじゃわからないけど、裏は結構傾いてます(笑)
☆たっこ♪ちん
私も初蛸…イエイエ 初たっこ♪ちんとご対面して、出来ればもしたい
と思っているんだけどー!!
21日は夕方からしか空いてないのだよ~
来月13日頃まで有給取れそうもないのー(泣)
5. Posted by まるこ   2005年06月15日 14:09
冷たいザザザザーー降りの中で・・・達・・・
寄り添ってて無事で居て欲しい
外のコって強いからにゃぁなんとか・・・
TOMAちゃん
ダイエット宣言、ファイトじょ応援してる・・・
エエエ、ェェェあたし
応援のみ
ダイエット・・・・暫く・・・・お預け
ガハハ
食べる楽しみ増やすんだぁ・・・何ぃ~それ以上増やすんかぁって
そうよ
6. Posted by ひろひろ   2005年06月15日 20:13
21日会えるかにゃぁ~
生蛸ちん見る絶好の機会
一見の価値ありよん
安全のため遠巻きに見てるだけにしとく
逃げねばっ
7. Posted by TOMA   2005年06月15日 23:56
☆まるちゃん
ダイエット暫くお休みしてたせいで
今、 なのよよよ。 応援たのむぢょ
まるちゃんは 今以上に食べる楽しみを増やすって…!?
ブログにまたまた沢山のご馳走が並ぶのねーきっと(汗)
お腹一杯の時に覗きに行くようにしなくっちゃ~
☆ひろひろ
21日夜の部参加できるよー
まずは、水族館のに紛れて蛸ちんの安全確認をしてから~
近づくことにするかな(笑)
に連絡するからヨロシクねー
8. Posted by たっこ♪   2005年06月16日 00:55
なんで・・・いつのまに・・・蛸やねん
言うとくけど・・・生蛸って・・・美味しいねんからなっ
高級やねんから
トマちん♪楽しみにしてるからなーーー
途中で逃げるなよーーー
9. Posted by いーぶい   2005年06月16日 17:58
 大きくなったねー。可愛いなぁ
癒されるゎ~~~。
ブログの返事書けなくて ごめんやでー
でも 仕事の合間に 覗きに来てるからねー。
父は 年だし ますます我侭になって・・・困ったもんです・・・
10. Posted by TOMA   2005年06月16日 19:11
☆たっこ♪ちん
生蛸おいしいよね~
 途中で逃げても許してー
☆いぶちん
ごめんはいらないよー
私も明日から父のとこに行って来るよ。
ちょっと様子見…ていうか、掃除婦だぁ…
次回は名古屋下車できるといいなー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO