2005年05月04日

ポカポカ陽気

仕事が休みで、太陽な日は朝から大忙し。
いつもより遅く起きるのに、
洗濯もして掃除もちょこっとだけして、
外に出たくなるのだー。

で…、GW初日の4/29はD日記仲間だった
みなしごハッチちゃんから頂いたチケットで
ひまわりワールドフラワーショーを観に
横浜みなとみらいに行ってきました。

e1610e05.jpg



色々な花が個性的に表現されていて、
キラキラとても綺麗で、来場客も沢山!
花見ごたえがありました拍手
写真も何枚か撮ったけど、
なんせ、綺麗な作品のそばには大勢の人がいて
花・華・花だけの写真って…あとで見るとほとんど無かったゎ汗



クジラ 会場を後にして、今度は海の方へ…

b371917f.jpg

   夫と息子の後姿。。

057a7192.jpg

   海ってずっと見てても飽きないー熱帯魚

56245961.jpg

   クラゲもたくさんプカプカと…


足跡それからしばらく歩き回り、
夕食は川崎駅の方へ行って、
ジョッキジンギスカンをお腹一杯食べましたOK



その帰りに見かけた看板↓ブタ汗

fda9f5c2.jpg

  思わず自分の腹に手が…(汗) 困ったびっくり

  ジンギスカンは確か
  脂肪燃焼してくれるんだったよねはてな
  太りにくいんだったよねはてな
  
  でも、ジョッキ×3のお腹は
  三段というよりはパンパンなのでした。乾杯


at 17:46│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2005年05月05日 08:03
のショー楽しんでききたのねン
を見てる父息子・・・微笑ましいにゃぁ~笑顔が綻んだぁ~じょ
それに・・・TOMAちゃんも良い表情リラックスしてて・・・何時ものまま自然に・・・写ってる
じゃぁ~明日は朝からに乗り地球を飛び・・・廻る勢いで行ってくるですぅ~
2. Posted by dai   2005年05月05日 17:28
海はいいね。見ていても飽きないし、そばにいると、海の匂いとかしてくるし、癒し効果がいっぱいあるようなね・・・
横浜は本当くらげ多い・・・横浜に来たな^^って実感させられる。
ふふふ、3段バラか・・・って僕も笑ってる場合じゃないな~
3. Posted by ひろひろ   2005年05月06日 06:00
フラワーショーってみなとみらいでやってたんやね~
たしか。。。みなとみらいに行きたいってとまちゃん行ってたし
しかもご家族でHappyに過ごせたみたいだし
一石二鳥。。いや三鳥だね~
そうそう、私も海ってどれだけ見てても飽きないぞぉ
そういうところがとっても共感
未来予想図?だもんね~
4. Posted by TOMA   2005年05月06日 19:07
まるちゃん  
今頃…何してるのかなー
トルコを満喫して帰ってきて
とかとかとか
旅のいろんな話を楽しみにしてるよーー
daiくん
ほんと、海はねー、何考えるわけでもなく
ボーっとしてても飽きないよね。
三段バラ(汗)
笑ってる場合じゃないってか
これからはの美味しい季節だよ~
ひろひろん
みなとみらい まだあまり探検してないのだ
だって、まだ予定に入ってるし~
3人で海見ながら
ぼけーーーーーーーーーってしよかぁ
未来予想図?だしね(^m^)
5. Posted by ぴー   2005年05月09日 22:45
みなとみらい、懐かしくって涙が出るわい 名古屋は暮らしやすいけど、、やっぱ、仮の宿(と思いたい)。
6. Posted by いーぶい   2005年05月10日 12:48
実は・・・ここにコメント入れて 何回か拒絶されててん・・・
海ってずっと見てても飽きないー
の言葉に 大いに賛成だぁ
だから 海をバックに写してるトマちゃんの顔ええ顔で写ってるねんなぁー
でも・・・だんな様の座り方・・・おっさんぽい・・・イヤイヤ・・・男らしすぃ・・・
7. Posted by TOMA   2005年05月11日 12:48
ぴーちゃん
みなとみらい、懐かしい
たまには遊びにおいで~
中華街でどぉ?
いぶちん
ごめんねー。
私も度々拒絶されて、もう、…
             ってな気分だったよ~
懲りずに遊びに来てね。
更新出来てないけど
だんな…はい、おっさんです(笑)
8. Posted by みなしごハッチ   2005年05月11日 14:25
フラワーショー行って貰えたのね~良かった~
海を見てるのは私も大好き~1日ボーッとして眺めていたいナァ
母の日が終わりまた皆で会える日を楽しみにしています。
9. Posted by TOMA   2005年05月11日 19:04
ハッちゃん
おかげであの日は楽しめたよ~ ありがとね
母の日はお疲れ様っ!!
でも、ハッちゃんも母だから、大切にされたでしょ?^^
近々でまったりしようね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO