2005年05月01日

なんだかしらないけど…!!

ブログのお返事が書き込めませーんびっくり

DRECOMBlog選んだの失敗だったのかしらはてな  ドクロ怒

それとも私のPCのせいはてな パソコンアウト

まるちゃん、ひろちゃん、daiくん、
失礼しちゃって
ごめんなさいですーーーすいませんすいませんすいません



at 10:38│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2005年05月01日 11:42
誤るな
誤るな
みんな同じ感想だと思う
代表して・・・
TOMAちゃんが元気で家族と楽しんでてさえ・・・くれたら
2. Posted by TOMA   2005年05月02日 10:17
代表まるちゃん
いつもすまないねぇー
夏の賞与はPC購入か
ってついに検討しておりまするよ。
でも、なんだか完全にじゃないから
なだめながら、脅しながら(爆)日々葛藤中
3. Posted by ひろひろ   2005年05月04日 08:47
PC調子悪いんかぁ~
それともこのサイトが調子悪いんかな
まぁ、ヤプログもgooも(まるちゃんごめん)似たり寄ったり。。。
ぼちぼちいこかぁ~~
4. Posted by TOMA   2005年05月04日 17:36
ひろひろ
PCもサイトも機嫌が良かったり、ヘソ曲げてたり
付き合う方は…
もう、ぼちぼちいこなぁ~~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO