2005年04月24日

なんでこうなるの?

PCの調子が悪くって、パソコン怒
昨日から何度も何度も強制終了ばかり…ダメ

6a797f47.jpg
4f071759.jpg

せっかく見に来たのに、ぜんぜん更新してないじゃんびっくり
って思うよね。すいません
パソコンのご機嫌はどうすりゃ直るのかしら~汗
  
 この書き込みはうまくいきますように。。。

at 10:38│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by たっこ♪   2005年04月24日 21:20
最近、PCの調子悪い人多いにゃ~
トマちゃんとこは、LAN回線?
なんか、ウィルスバスターが原因でPCがフリーズして動かなくなるトラブルが発生してるらしいね。
うちもLAN回線やったけど、大丈夫やってんけどな。。。(汗)
2. Posted by TOMA   2005年04月25日 12:36
たっこ♪ちん
今朝もフリーズしてたんで、
強制終了して出勤してきたのよん。
事務所のPCは絶好調なのに~
LAN回線のウィルスバスター?の仕業なのかなぁ
でも、もかなり危なくなってるかもしれないな
myノートパソコン欲しいぞーーーー
3. Posted by まるこ   2005年04月26日 09:37
ありゃりゃ
ピ、ピィングー、、、ぐぅ・・・・
ご機嫌斜めな・・・
何とか上手く宥めて賺して・・・
・・・・って難しいかにゃ
4. Posted by TOMA   2005年04月26日 18:37
まるちゃん
なんだか今日は調子がいいみたい~
「ちゃんと働かないと買い替えだぞ」って言ったのが
効いたのかにゃ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO