2005年04月21日

Happy birthday

私もようやくブログなるものを作ってみました。
でも、まだまだまだまだ…
右も左もわっかりませ~ん汗
そのうち何とかなる!よね。きっと

ついでに(笑)、今日は息子の誕生日クラッカーです。
今日で14才。

b517a054.jpg

つい最近までヒヨコだったのになぁ。。。
早いな~
こんな速さで私も年取ってるってことね(汗)
日々、楽しまなくっちゃ太陽



at 21:53│Comments(12)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2005年04月21日 22:51
ブログデビュー
明日のジュニアのお誕生日
これからは・・・で様子がわかるので
じゃぁ~また・・・ゆっくり・・・きまぁ~すぅ
2. Posted by ひろひろ   2005年04月22日 00:05
みぃ~つけた
まるちゃんとこから飛んできたよん
ブログデビューおめでと~
それからヒロくんお誕生日おめでとう~
ではとまちゃんあこがれの台詞。。
リンクさせてもらっていい?~
3. Posted by dai   2005年04月22日 01:09
同じく↓見つけた~
↓↓のお姉さんの書き込みから飛んできたよ~。リンクしてもいい?
というか、返事も待たずに、もうしちゃいますからね
息子さん。誕生日おめでとさんです
4. Posted by りこりん   2005年04月22日 08:54
とまちゃ~ん
ブログデビューおめでとう
みんな巣立っていくのね~。汗。
そして、息子ちゃんのお誕生日おめでと~
もだんだん成長するんだね~。
うれしいような、寂しいような~。
あたぴも、がんばって育てるわ~♪
忘れた頃にまたお邪魔するね~
5. Posted by TOMA   2005年04月22日 17:46
まるちゃん
ありがと~
みんなの所に挨拶回りしようと思っていたら、
↓↓まるちゃんとこから飛んで来て
くれた面々
嬉しいなぁ…
これからはチェックしてお付き合い宜しくねん
ひろひろ
ありがと~
あこがれの台詞、ようやく言える時がきたぁ!
「リンクしておくれー」(笑)
寝不足にならない程度に更新するよん
ひろひろと一緒で
ときどき日記ですから~
daiくん
ありがと~
リンク早々と嬉しいよ。
D日記ももうすぐ終わりだね
今月一杯だったっけ
GWは、元気になった相方さんと楽しく過ごせるね
りこりん
ありがと~
この前は?達に会えなくて残念だったよ。
んで、エアロビどうだった
私もそろそろジム復活しなきゃ
幽霊会員になっちゃってるし~
また忘れた頃に遊びに来てね(爆)
6. Posted by いーぶい   2005年04月22日 23:20
早速 来たで~~
ブログデビュー & 息子っち14歳
又 一人仲間が増えたなぁ~
基本的には D日記と変わらないとは思うけど
でも D日記の方が やっぱり お手軽かなぁ~
お互い 今は仕事も忙しいことやし
あんまり 最初から飛ばず マイペースで更新し~やぁ。
でも、ブログデビューしたからには チェックには来るからねー
7. Posted by たっこ♪   2005年04月23日 17:31
おお~可愛いブログ
んでもって、息子君の
これから、また楽しみが増えたやんか
さて、帰ってリンクしよっと
これからも、よろしこ
8. Posted by TOMA   2005年04月24日 11:07
いぶちん
ようこそ~ありがと~
うん、うん、この時期平日はいろいろと頭の中が一杯なこと
多いから、マイペース運転しなきゃ
それにしてもが危なくなってるかもなのだー
たっこちん
ようこそ~ありがと~
ようやくみんなの仲間入りよん
たっこちん見習ってデジデジしーよぉ
9. Posted by ぴー   2005年04月24日 23:50
おめでとぉ~~~早速参乗~~
うん、最初は色々ほえっってことあるよな~。
でもまあちょっとずつ、やわ~。なんたって、とまちゃん、あたしに写真のはりかた教えてくれたやんかぃさ~。あのご恩はわすれてませんで~。また遊んでや
10. Posted by TOMA   2005年04月25日 12:42
ぴーちゃん
いらっしゃいましー
日々、ほえっ ほえっ ええ~
してるよん(笑)
ちょっとずつ進化していくからね~。よろしこ
11. Posted by みなしごハッチ   2005年04月25日 16:02
トマちゃんお久~
会いたかったヨン
ハッチだよ
今度からここに来ればいつでも会えるんだね嬉しいわい
またヨロシクね
坊ちゃんお誕生日おめでとー(ちょっと遅くなったけど)
12. Posted by TOMA   2005年04月25日 18:42
ハッチ~
ようこそ
ここに居るよん!
私は時々D見に行ってるけど、足跡残さずに
読み逃げしてたわー
これからもヨロシクね。
そんでもって、ありがとー!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
livedoor プロフィール