2008年01月

2008年01月31日

お弁当

7c6bd531.jpg
今日のお昼はお弁当。
家に帰れないとコンビニやパン屋さんで
ついつい別腹分まで しっかりと
買いすぎちゃうのよね~
(^_^;

たまには節約&ダイエットしなきゃ。。。

at 12:37|PermalinkComments(2)

2008年01月28日

アッシーくん

いつものように自転車に乗って買い物に行って 
その帰り道・・・
信号信号が赤になったので ブレーキをかけて
車道手前で止まった途端

『バチッ』

部品らしきものがポロっと落ちて
後輪ブレーキが壊れてしまったー困った

今まで長年 自転車に乗っているけど
こんなことは初めてです。

坂道を下っている途中の出来事じゃなくて良かった。
それと息子の自転車じゃなくて良かったよ。
想像しただけで・・・ショックコワイコワイ


そんなワケで
今朝から私の通勤のが無くなってしまいました悲しい


   足跡
   足跡
   足跡  









at 09:00|PermalinkComments(3)

2008年01月27日

ヒカリモノ

ストラップです携帯
ミッキーとキラキラキラキラのドナルド
97629acc.bmp


先日、ふと見ると
このキラキラのガラスの1コが無くなっていました。

35335478.bmp
アップで見るとちょっと不気味なドナルドね(笑)



事務所で気付いて、バッグの中やポケットの中を
探してみたけれど、たった1?位の大きさなので
探すのも大変です汗
出てきたのは ポケットの隅のホコリくらいでした・・・うんち 



ところが
家に帰ってそんなこともすっかり忘れていた頃
床にキラーンキラキラと光る微塵を発見!!
あったぁ電球

2faf4fc8.bmp

比べてみるとこんなに小さいのよ~

e8439bcf.bmp


見つかるはずが無いと思っていたものが見つかると
なんだかとってもラッキーな気分だねー♪(^ー^)v

しかしこれは自分じゃ直せませぬ。。。



と、思ったけれど      大丈夫(^^)b

高価なものは殆ど持っていない私ですが(笑)
このストラップはおみやげに貰ったスワロフスキーのものでした。

保証書があるのでお店に持ち込めばOKみたいです。


ストラップって
結構 引っ掛けて壊れたり、汚れてしまったりで
消耗品的なんだけど、、、ちょっと気ぃ使ってしまうわねカエル





at 15:03|PermalinkComments(2)

2008年01月22日

筋肉を動かそう

土曜日の夕方に 久しぶりにwiiスポーツをやったら
日曜日は筋肉痛 力こぶ
月曜日はもっと筋肉痛注意

そして今でも右手を背中に回すことが イテテテ・・
できませーん(^_^;)

痛みが出るのも 回復も
時間のかかるお年頃です。


at 18:32|PermalinkComments(4)

2008年01月21日

たまにはいいことも・・・

DHCの「飲むQ10」当たった~クラッカー

キラキラ                                        キラキラ
キラキラ1cd3de6c.jpg
キラキラ


at 21:30|PermalinkComments(3)
コメントありがとう♪
livedoor プロフィール