2007年11月

2007年11月30日

(@@)

目薬を忘れて出勤してしまった汗

お弁当を作って持って行ったから
お昼に家に帰ることもなかったし
パソコン や書類 メモ を見ていると
特に左目が乾燥する感じで
しみた~~~悲しい

なんだかもう どんどん視力が
悪くなっていく感じだぁー(T~T)

ブルーベリー&ルテイン 摂らなきゃね。。。

at 19:44|PermalinkComments(2)

2007年11月29日

お昼休み

珍しく私がこまめに更新しようと思ったら・・・ 
昨日はずーっとメンテ中でしたね~(笑) ドリコム (´ー`)r


今日は、自転車に乗っていると この冬初めて
耳が痛くなるほどの寒い日でした。

9d553786.jpg

これはいつも仕事に行く時、自転車で通る場所
左の青っぽいフェンスのところを走り抜けます。




ここはちょっとした公園になっていて 
色々な植物が植えられているセンターです



いつもは素通りだけど
お昼休みにちょっと散歩してみました。



0d52e087.jpg

『葉牡丹』
バラが咲いてるみたい♪

4d3800df.jpg




紅葉も綺麗。

4f6dc66c.jpg

晴れてたら もっと鮮やかな色なんだろうな。。。

ae9ac2fb.jpg




寒椿 ショッキングピンクっハート

9893c401.bmp


お昼休みはあっという間だったけど
和んだ~

このあと、すっかり冷え切った身体に
熱々のあんまんを補給したのでした。
満足満足(^Q^)

                




at 22:21|PermalinkComments(0)

2007年11月27日

要注意

先週の金曜日(祝)に 息子の担任の先生から
電話がかかってきました。
最近の様子について・・・。
要注意事項注意が2つ程。

     (ーーメ)怒怒 


そして、、、
ゆうべも又 担任の先生から電話がありました。

連休が明けて1日目なのに
一体何をやらかしたのか(汗)
まったくもぉ~!
と思いながら話を聞くと

・・・ん?

先週と同じような内容の話?
先生、それ聞きました 私。 ←言えなかったけど
ちょっと1つ注意事項が増えていた他は
全部一緒だよ~(^^;)

(-“-)
わが子より そんな先生が心配なり。。。


at 22:02|PermalinkComments(2)

2007年11月26日

筋トレになる?

一応ダイエッターだし~ と思って
徒歩10分ちょっとのスーパーまで
歩いて行ったのはいいけれど
魚、お肉、大根、リンゴ etc・・・

重い~ ってか 痛い~汗

スーパーの袋の持ち手が
指に食い込むのよね。
やっぱりエコバッグ持っていかなきゃ
ってことかしら?(笑)

ちなみに
帰ってから荷物の重さ量ってみたら
6.3kg
これは
重い? よね?


at 20:20|PermalinkComments(2)

2007年11月25日

小春日和

三連休の最終日
今日も穏やかないいお天気です。
家にいるのが勿体無いな。

思えば・・・
ストレスてんこもりの先週でしたごはん 
悲しい

所長来てたし、
二代目くんの初心の志をすっかり忘れた
言動に色々納得いかないことだらけで
ムム・・・・怒


連休があって良かったゎ(ーーメ)
でも、今日も午前中は出勤したけどね
           (ーー;)lll



月
ゆうべは
18年ぶり(?)に会える友達がいて
自由ヶ丘で飲み会をしました♪
楽しかった~
また今週から力こぶ 頑張るぞ
っていう元気を貰いました。
息抜きって絶対必要だよねー(^^)




そういえば、再来年の9月には なんと
5連休があることを発見電球
何か楽しいことに使おう。。。
再来年だけど・・・(笑)


at 12:02|PermalinkComments(2)
コメントありがとう♪
livedoor プロフィール