2007年02月

2007年02月28日

あーあ。。。

珍しく更新し続けていたのに
今日書いた記事があっけなく
全部消えてしまった~~汗

(T~T)



           ガッカリだよー落ち込み


at 21:48|PermalinkComments(2)

2007年02月27日

おみやげ

卒業遠足から帰ってきた息子のおみやげです。
バス行き先は富士急ハイランドでした。

ええじゃないかジェットコースタに乗って絶叫し
スケートをして楽しんできたようです音符



50cedc35.jpg

ca8c25d9.jpg


お土産袋の中にはこんなものが・・・

baad7b59.bmp

フリーパスの割引券
いつの時代よっ
って感じだけど(笑)




あと10日で卒業式です。
予定している服・・・大丈夫かなブタ(汗



at 19:46|PermalinkComments(5)

2007年02月26日

過去の思い出

高校生の頃、『レモンパイ』のファンでした ?(?▽?;)

知る人ぞ知るアイドルグループだったんです。

昨日、友達から「レモンパイ覚えてる?懐かしいね」と
メールがあり、
今でも音楽活動しているらしいよ。
メンバーのブログがあるよ。 
と、教えてくれました。

へぇー 懐かしいなぁ~ と思って見に行ったんだけど。。。

・・・・・・・・・・。


私は 友達とはしゃいで楽しかった過去の思い出として
そっと・・・忘れてしまおう(苦笑)


さて、
珍しく今日はこれからジムに行って来ます。
前回はいつ行ったか覚えていないほど 久しぶりです。
また初心者だ(^^;)

at 17:43|PermalinkComments(4)

2007年02月25日

代謝UP

今日は久しぶりに岩盤浴にいってきました。温泉


eb7d24be.jpg

64df9d8a.jpg


利用していたのは私を含めて三人。
空いてるなぁ~思っていたら
帰る頃にはぞくぞくとお客さんが来ていました。

なんだかスッキリ!
近いうちにまた行こうキラキラ




at 20:51|PermalinkComments(0)

2007年02月23日

ドリコム不評

最近のドリコムは記事の所に広告を載せるようになったり
不具合が出ていることへの対応が悪かったり? で、
他のところへ引越していく人が多いみたいです。

掲示板、相変わらず大波荒れ模様 汗

私も以前、別の理由で 引越ししようかなって考えたことも
あったけど・・・ マメに更新しているわけじゃないしね(^^;)
しばらくはここでお世話になろうと思います。

それにしても 最近ちょっと重たくて
使いづらいのは改善して欲しいなー




ブログ更新をしていたら背後に息子がいたので
「あっちに行ってて!」って追い払ったら
「わかったよ。でも、不特定多数の人に公開しといて
息子のオレが見ちゃいけないのかよ~」。  ハイ、そうなんです(笑)

うーん・・・
見ないほうがいいよ。
我が息子、あまりいいこと書かれてないしね(ーー;)

・・・とは言っても、見ようと思えばいつでも見れるか
夫も密かに読んでいると思われ。。。(笑)



at 19:06|PermalinkComments(2)
コメントありがとう♪
livedoor プロフィール