2010年04月01日

度々でゴメンナサイm(_ _)m

また・・・

ワケあって?!

blogの引越しをしてしまいました




ココ ←です   


今度もどうぞ宜しくお願いいたします。
(^^;)

    



tototomato0606 at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月31日

話題の品

マーガリンを買いに近所のコンビニに行ったら

なんと・・・!!

今話題の
なかなか手に入らないと言われている

『辛そうで辛くない少し辛いラー油』

棚に1コだけありましたよっ♪


P3310193

      迷わず購入~!


どんな味がするのか楽しみです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ













tototomato0606 at 18:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年03月24日

冷たい雨

なかなか治らない鼻声で仕事をしていると
電話を掛けてきたお客さんに「風邪ですか? 花粉?」と聞かれます。

多分、風邪なんだろうなぁと思って 市販の風邪薬を飲んでいるので
咳や鼻水は少し良くなって それなりに効いているような・・・

でも喉がすごく乾きます
なので水分補給とトイレ通い。。。(笑)

今日は寒かったしね。
家に帰るとき、雨の音がシャリシャリって聞こえる気がして
よーく見たら みぞれが降っていたよ~

tototomato0606 at 20:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
コメントありがとう♪
livedoor プロフィール